できたてホヤホヤのチーズケーキをいただきましたーショートケーキ
{AA3A8312-13CD-4BFA-819D-C7BD52384DD8}
手作りと思えないほどの美味しさですもぐもぐ

ありがとうございましたアップ


ついにスノボシーズンが終了しましたゲッソリ
{6D7AD004-F6F3-4CF0-A129-5DD95EBADF73}
今年は、全然行けなくて残念でした汗

休みの日に行こうと思ったら・・・

雪不足晴れ

大寒波雪

また、来シーズンに期待ですねスノーボード


スノボが終われば・・・

バスケシーズン到来ですバスケ

なんだかんだバスケに行けなくて、気がつけば・・・4ヶ月も経っていましたガーン

という事で、今年初のバスケルンルン
{B27F95D7-B090-44E3-9A62-884EAAE66D8A}
今日は人が多いなぁっと思っていたら・・・

松山工業のバスケ部ビックリマーク

社会人チームの東レのメンバーが!?!?!?

今年初のバスケなのに、こんなメンバーでやるのはしんどいですあせるあせるあせる 
 
結果・・・
{599D802F-7529-4004-A01F-4F3F224C0BB3}
予想通り、超しんどかったですチーン

翌日からの筋肉痛が怖いです汗

最近、運動をしていなかったので気持ちいい汗がかけてリフレッシュできましたひらめき電球

来週も頑張ってバスケに参加しまーす合格

gram Hair Resort  トミナガ 
 松山市東野2-9-22  
TEL 089-977-4166