またまた、たくさんいただきました音譜 

たくさんの伊予柑オレンジオレンジオレンジ
{964C44D0-006E-4406-AB67-C9C98621FC67}

新鮮なはっさくキラキラ
{D0685078-67B2-4D4D-96CD-935A1E70B7F3}
ビタミンCで元気になりそうですアップ

かりんとう饅頭コッペパン
{8086FC48-C0D3-4EAE-9604-B43BC1174480}
その名の通り、かりんとうの味でしたビックリマーク

初めて食べましたクラッカー

世の中には、いろんなお菓子があるんですね~ひらめき電球

美味しかったので、今度売ってる所を教えてもらいますアップ



そして・・・

最近、会う人に『痩せたね~。』って言われます・・・。

ダイエットをしてる訳でもないし、疲れている訳でもないんですけど・・・

心配している方が多いのですが・・・
安心してくださいビックリマーク
僕は全然元気ですよーメラメラ

ジョー君の姉上が四国八十八ヶ所巡りをしているらしくて、僕が痩せた事を心配して御守りをくれました晴れ
{F0072406-2DC2-4E81-9242-122AC9DF78B9}
ありがたや~キスマーク

なんか元気になってきました走る人走る人走る人


さらに・・・


いつも会う警備員のおっちゃんが珍しく愚痴っていたので、話を聞いてあげると・・・
{6A88D7BD-25FF-4F7C-A12C-E1082712C68A}
飴ちゃんをくれましたキャンディーキャンディーキャンディー

おっちゃんもストレス溜まっとったみたいですねあせる

警備員のおっちゃんがんばれ~!!
 
そして、ありがとー黄色い花

みんなの優しさに感謝、感謝ですヒマワリ


gram Hair Resort  トミナガ 
 松山市東野2-9-22  
TEL 089-977-4166