卒業式・結婚式のイベントが多い時期なのでセットの予約も多くなります晴れ

結婚式のセットキラキラ
{B08210FD-7B96-48EB-B86C-E6A316B37B83}

このお方、ジョー君の姉上ですビックリマーク

何故か弟のジョー君ではなく、僕がセットをするのが当たり前になってきましたニヤニヤ
 

最近、ありがたい事にとても忙しいですアップ

なかなか予約が取れない日が続いていますので、ご迷惑をおかけしておりますあせる

スタッフ急募ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


二人とも営業後はバテバテです・・・が、がんばってますクラッカー

パワー補給に行ってきましたメラメラ
{17AB6B75-75A0-4842-8BE7-EBE164DE85D9}

かんぱーいシャンパンロゼワイン
{1D989672-4226-4057-9C11-F57CFB6D8DCD}

パワーといえば『肉』でしょメラメラ
{B6BAF773-5DA9-4816-BDF7-777EDC33E5BE}

普段は少食な僕たちが狂ったように食べまくりました!!
{047A6580-2122-4054-8092-4391B8D5D9C9}

最後はラーメンで締めましたラーメ

なんか元気になってきましたよ走る人走る人走る人
{95439406-43EA-4466-A5BD-4FA7F9A11DF7}

これで、さらにがんばれますね~爆笑

ご馳走さまでした音譜


ちなみに帰った後・・・


食べ過ぎが原因で気持ち悪くなってなかなか寝れませんでした・・・汗

当然、翌日も胃もたれ100%でしたガーン


gram Hair Resort  トミナガ  
松山市東野2-9-22 
 TEL 089-977-4166