新しいカラー剤のセミナーに参加美容院

メーカーさんも気合い入れてプレゼンしてくれましたメラメラ
{C283C461-47BA-48E0-9DD2-0F7294175656}

県外のカラーリストを招いてのセミナーキラキラ

熱い美容師さんとしっかり学んできましたビックリマーク
{BC64CC6D-32C3-4397-8631-94EEA07F9A1E}

今までのカラー剤と違うの所は・・・

とにかく鮮やかな発色なんです虹
{A9B74E92-44A0-4527-9D80-4BF9256B2AE0}

芸能人や雑誌でよく見る、ド派手なカラーから今まで思うような色にならなかったというお悩みを解決できちゃうんです笑い泣き

これがあれば、ヘアカラーの幅が広がる事間違いなしですアップ

でも・・・

薬剤に頼りきってしまうのは、プロとして失格なので・・・

ちゃんと自分で使って、染めて、また染めて・・・って感じで使いこなすまで研究しないといけませんひらめき電球
{D063ABA0-9E43-4E0A-B14D-62446D8689E7}

研究結果は、またブログで報告します音譜

乞うご期待クラッカー


gram Hair Resort  トミナガ  
松山市東野2-9-22  
TEL 089-977-4166