スマホの調子が悪くてブログの更新ができなかったのですが、やっと復活しましたビックリマーク

これから今までのネタをアップしていきますねアップ

まずは・・・

4月の前半に同級生の結婚式がありました~ラブ
{2A600C18-1CD8-45DE-A545-976B3D07D9FB}

僕は、仕事の都合で二次会からの参加でしたクラッカー

花嫁さんが同級生です合格
{EFBEA260-AEDA-4C98-A1E1-9166EA8A53A8}

優しそうな年上の旦那さま音譜

二人とも幸せいっぱいって感じが伝わってきましたキラキラ


全員参加のチーム対抗ゲームで優勝!!

現金をゲットしちゃいました~💰


楽しい宴も終盤・・・

旦那さまのサプライズの手紙笑い泣き

愛娘の熱い抱擁笑い泣き
{ACE11D0B-F7F9-4BB4-9D44-026F44516F8C}

お決まりの熱いキスチュー
{ADDC6850-4102-4AFF-941D-6F9657C5C6AF}

ヒューヒューだよビックリマーク
{4A3410BB-78EA-4598-8607-AE332E6741D8}
↑わかる人にはわかるネタです爆笑

同級生とも久しぶりに会えて楽しい時間が過ごせましたアップ
{7E85F430-B676-4D19-9A37-D422790A1241}

これからも仲良くお幸せに~ドキドキ


gram Hair Resort  トミナガ  
松山市東野2-9-22  
TEL 089-977-4166