年に一回の健康診断走る人
{A6AD81D6-DA1E-40FC-A7F2-A9081108EE91}

今年も元気に過ごすために、ちゃんと検査してもらいます!!

去年はコレステロールが高かったので、一年間がんばって食事改善しましたビックリマーク

きっと良くなっているはずキラキラ

着替え終了柔道
{4BF8F42A-A633-4185-AA59-E2E83319A89F}

今回は、胃カメラがないので気楽です音譜 

身体測定ランニング

心電図薬

採血バレエ

バリウム検査・・・苦手です汗


終了~クラッカー


最後に先生から・・・

『去年から体重が減りすぎです。』と言われましたあせる

食事改善をストイックにやりすぎたみたいです・・・ドクロ

もしかして・・・逆効果!?
 
詳しい結果は郵送で届くみたいなので、楽しみにしておきます爆笑 
 


バリウム検査の後は・・・


地獄です・・・ドクロドクロドクロ



下剤の効果ハンパないです滝汗

いきなりきましたゲッソリ
{438C5A3F-B4D7-4EDA-B04A-0CDCE060DD0E}

辛すぎますあせるあせるあせる
{5CA74169-F947-4195-A0B2-419BD9FCA2C9}

今日はおとなしくしますおばけ


gram Hair Resort  トミナガ   
松山市東野2-9-22  
TEL 089-977-4166