真夏のディズニーのお土産をいただきました〜アップ
{09826AAE-321D-4B85-B17C-D392D3219192}

ありがとうございました音譜

一瞬で食べきりましたービックリマーク


お店の近所に唐揚げ屋さんがいつの間にかオープンしてましたポーン
{773FAB6F-E540-4211-AE43-D7B109E4B167}

一人前でも結構な量でした!!

カリッとジューシーで美味しかったです合格 



食べまくりなこんな日は・・・


しっかり運動してカロリー消費ですメラメラ

 
今夜もバスケバスケ
{EB28CC03-4681-4BDD-B0FD-D448591F5CC6}

今週も審判講習会が開催されていますメモ

あまり知られていませんが、バスケットマンって多いんですよひらめき電球

新しい社会人チームもたくさんできているんですビックリマーク

そして・・・

いよいよバスケット新リーグ・・・

『Bリーグ』が開幕ですクラッカー

『愛媛オレンジバイキングス』が1部リーグを目指して戦います!!
{5EED89A3-A81F-44EB-835B-CFD7733B4343}

バスケット人気が復活してくれる事を願ってます流れ星


gram Hair Resort  トミナガ  
松山市東野2-9-22  
TEL 089-977-4166