酒井くんプレゼンツで宇和島へドライブDASH!

何やらオススメのお店があるようですひらめき電球
 
到着で〜す車
{46D125E3-8D24-4BA7-8BF9-994B403913F2}

『菊屋』というお店ビックリマーク

ちゃんぽんが有名みたいですラーメ

いつも行列ができているみたいですが、この日は並ばずに入れましたアップ
{622E3655-BC81-49CC-88B4-BAF76AEB8489}

ちゃんぽんの小サイズなのになかなかボリューミーですポーン

野菜たっぷりで甘めのスープが麺とよく合いますアップ

完食するのに苦労しましたが、人気店だけあってかなり美味しかったです音譜


時間が余ったので・・・


道の駅きさいや広場へDASH!
{BCAB2B89-8019-40D4-A243-3EAEEA72308B}

ロイズのチョコやたくさんの名産品があってお腹いっぱいなはずなのに、まだまだ食べれそうな感じになっちゃいましたもぐもぐ

その後もどんぶり館にも寄り、アイスを食しました〜ソフトクリーム

久しぶりの宇和島探検でしたサーチ

まだまだ美味しい物があるので、また遊びに来たいと思いまーす音譜


gram Hair Resort  トミナガ  
松山市東野2-9-22  
TEL 089-977-4166