今夜のバスケ・・・


だいぶ涼しくなってきましたが、体育館はまだまだ暑いですメラメラ

暑さに負けず、みんな本気バスケ走る人走る人走る人
{45E202C7-8090-4C64-842B-7A81AAD2CEB5}

車椅子バスケの選手も練習に来てましたひらめき電球
{CE85E1BB-79FA-476C-A83A-D1F7F56BAB11}

これがまた上手いアップ

キレイなシュートフォームキラキラ

勉強になります合格


この前から来てくれるようになった現役バリバリの女子大生がこれまた男子顔負けプレー連発するので、勝手にライバル認定ビックリマーク



あまりにも上手なので・・・



マジでやりすぎて・・・



つきゆびーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
{435BE77B-6CBE-4007-8C5A-76C77EFCF218}

しかも小指あせる

やっちゃいました笑い泣き

やはり無理はいかんですねダウン


バスケといえば・・・


明日9月22日にプロバスケットボールの新しいリーグが開幕しますクラッカー

Bリーグバスケ
{7DA4B2E4-5A29-4601-8C2B-E017E41D6A0A}
このロゴマーク覚えてくださいね!!

まだまだ日本ではマイナースポーツですが、とても面白いのです音譜

明日はテレビ愛媛で中継があるので、応援しちゃいましょークラッカークラッカークラッカー
{F634918C-4C96-4F3A-8299-65194D87CB7A}

愛媛のチームのオレンジバイキングス晴れ

2部リーグからのスタートですが、1部を目指してがんばってくださいビックリマークビックリマークビックリマーク


gram Hair Resort  トミナガ 
 松山市東野2-9-22 
 TEL 089-977-4166