年度の変わり目のこの時期、新しく会う方もいれば、いろんな理由でのお別れもあります。


お引越しのため、教室をお辞めになる生徒さんがおりました。


そして今日が、最後のレッスンでした


担当の先生へ、お手紙を書いてきてくれたそうで、先生がそっと見せてくれました


小学生の女の子からのお手紙、
先生のことが大好きで、これからもピアノ続けて頑張ります。と書いてました

いつか、ショパンの革命のエチュードが弾けるようになりたいのだそう

y先生も、革命、みてあげたかったなー。って言ってました


チラリと見せてもらって、なんともじんわり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayandays/836356.gif}涙が出そうだった。



もしこれからピアノを習うなら、私も習いたいステキなy先生


きっと充実のレッスンだったんだろうなー。


またどこかで会えるといいな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mint-5/2207233.gif}