池上に引っ越して、4日経ちました。
部屋のダンボールは片付いて、あとは足りない収納などを選んだり、届くの待っていたり、100均行ったり☻して、使いやすくなるようにして行かなきゃな!というところです。


レッスンをしている実家や、幼稚園が近いので時間がずいぶん有効に使えるようになった。。。


はず?!


なのに


やっぱり慣れないもので、
ワタワタしてます。


3月2日、画伯氏のおたんじょう日でした
久しぶりに行った、ロサニ
{B29C8F0A-FA0E-4AEA-BC69-DC8FF03D27B6:01}
美味しかったなぁ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}


シーフードカレーが美味しすぎて美味しすぎて


おかわりしたいくらいでした。


実家に住んでいた頃は、あんまり池上の街を探検したりもせず、でしたが。

改めて引っ越して来て、けっこうお店がたくさんあって便利だな(笑)とか。いまさら感じました。


行ったことのないお店も多くあるし、実家とは駅の反対側でもあるので、ご近所探索していきたいと思いますー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mint-5/2207233.gif}


まだまだ寒い日が続きそうですね
みなさまも、風邪を引いたりしませんように{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}


あったかくして、春を待ちましょう~