生徒さんの楽器購入のため、銀座の山野楽器へ

とってもやる気があって、一生懸命な女の子。

レッスンも、気持ち良くさせてもらいました!


楽器購入も出会いで、今回は予算内でユーズドの楽器も視野に入れて選び、気に入った楽器が手に入ったようです


一週間前に楽器店に並んだそうで、めぐり合わせが良かったな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayandays/836356.gif}

楽器選びで、良い楽器に出会えて(引き寄せられて)そのラッキー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}も含め、彼女のこの先楽しみです


今後はこちらにレッスンには来られない事情ではありますが、
演奏の機会には聴かせてもらったり、困った時には相談に乗るくらいは、、お役立てていただきたいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pq/pq-u-o/85728.gif}


これからたくさん、音楽とフルートを楽しんでください


開店時間に待ち合わせをして、
{2A73C1BB-5584-411A-A38F-EC26F2B6E695:01}

少し早く着いたのでなんだか、CDの初回特典のために並んでいる。みたいな感じ?!でした(笑)



おまけ



久しぶりの銀座だったので、
ちょっと寄り道して遊んじゃいました
{3DDF2A41-8E40-4010-B606-D9E88FC1C812:01}

ランチ+歌舞伎座+酢フトクリーム🍦

観光(笑)