今月頭に引越しをしました
前回の住まいで、なんと雨漏りがあり
管理人さんが直しますと言ってくれたのですが、一向に直しに来てくれず

雨漏りの箇所の近くにはコンセントもあって、漏電とか大丈夫なのか?!
と、どんどん心配になり

もう、引越そう!!そうしよう!!!

で、引越しました

気分も変わり
過ごしやすくもなり、気持ちにゆとりも


ゆっくり音楽を聴くのも、なんだか久しぶり

{0C2868F4-8ABA-40F9-B47B-79134CA28558:01}

夜寝る前は、♪ゴールドベルク
{FB0353A9-D578-4E2C-B74C-A4BA9A78BF2E:01}

子どもが産まれたら、お気に入りの演奏をたくさん聴かせてあげようと話していたのに、なかなか余裕がなくてたまにしか出来ていませんでしたが、これからは出来るといいなぁ


とはいえ、、音楽を聴かせたいというのも親の満足なのでしょうか。
本人はどうなのかな。気に入ってくれているのでしょうか👶🏻