発表会写真のプリントを発注しました

今年はみなさんの演奏を、ほとんどゆっくり聴くことが出来なかったので、代わりに?はなりませんが
写真のチェックをじっくりとさせてもらいました。

演奏している間のほんの一瞬を切り取った写真ですが、

一生懸命弾いてるなぁ、とか、緊張してるのかな?とか、楽しそう!とか、伝わってきて

ニヤニヤしながら(笑)確認作業していました。

来週にお渡ししたかったのですが、ごめんなさい

その次のレッスンで、お配り出来そうです。
※毎年遅くてごめんなさい!

年賀状に載せたいので、早めにお願いします。という声もあり

間に合いますでしょうか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif}

発表会では、教室としてのビデオ撮影はしていませんが、音と映像が記録出来るのもいいのかなぁ…。

なんて気もしないでもないです。

来年はどうしようかな

発表会が終わるとあっという間に冬になって、一年が終わっているような

今年はいつもよりもさらに、時間が経つのが速く感じます


というわけで、写真。
もうしばらく、お待ちください

{082E304E-B11F-4F4A-B8C3-2CB007E01552:01}