3月、4月は新規のお問い合わせをたくさんいただいております

体験レッスンにいらしてくださった方々、ありがとうございました!

早速レッスンを始められる方々、どうぞよろしくお願い致します

春はやはり、新しいことを始める季節ですね

私も新しく始めたいことがあり、ずっと前からやりたいなぁ〜とおもっているのですがなかなか行動に移せず。

今年こそは、一歩!アイテムを手に入れるところから動きたいと思います

手に入れたら、、報告します☺︎


いつも、体験レッスンに来てくださる方のどうしてフルートを始めようとおもったのか、再開しようとおもったのか、のお話しを伺うのですが、

どれも素敵なお話しばかり。

みなさんの、フルートとの縁のお話しに感心するばかりです

歌うように吹くことができたら、こんなに素晴らしいことはありません

一緒に、精進いたしましょう

{CB79020E-7938-439C-99F3-24938D1DE122}

写真は、南馬込🌸
わりと近所なのですが、初めて行きました。
満開間近な桜並木、すごくきれいでした。
屋台も出ていて楽しかった!

今週末まで、お祭りな雰囲気が味わえそうです。
お近くの方はぜひ

馬込の桜並木通りです🌸🌸🌸