嫁が何を言っているのかわからない件 | 戸村健太郎オフィシャルブログ「侍ブログ!」

戸村健太郎オフィシャルブログ「侍ブログ!」

戸村健太郎公式ブログ「侍ブログ!」

皆さまこんにちは。
たまプラーザの狼、戸村です。
最近通勤ラッシュ帯に電車に乗ることが増えてきました。そんな時間に座れると幸せ度爆上げですよね。すぐ降りそうな奴探しまくりますよね。寝ている奴よりスマホ弄ってるリーマンかなぁやっぱ学生はたまに遠いとこから通学してるトラップあるからなぁ面白いよね、通勤電車クロニクル。わかります?通勤電車クロニクルって言いたいだけですよね。なんすかクロニクルって。クロニクル気持ちいい。グングニルは気持ちいいようで気持ちよくない。まぁそんな事はどうでも良いんですが2月に子供が産まれる予定です。父親になります。その前にお前結婚してたんかい!って思われるかもしれませんが、してました。二次元二次元言っているから童貞かと思われていたかも知れませんが実はリア充も甚だしい人間でした。しかも相手は大学の同級生でオタクです。オタク夫婦です。妻のおかげで知り得た面白いアニメもたくさんあります。オタクの理想の結婚生活ってあるじゃないですか。アレです。そりゃ太りますよね。幸せ太りですよふはは。まぁそんな事もどうでもいいんですけど、良くなくないか。


子どもです子供。なんでこのタイミングでド私生活を本名でやってるSNSに乗っけるというネットリテラシー皆無の判断をしたかと言うと、とにかく情報が欲しい。これに着きます。

妻の妊娠が発覚してからこれまでも、たくさんたくさんたくさん知らないことを知る事が出来ました。知ることによって解決したこともあれば、知ることによってより深く悩んでしまう状況もあったりします。具体的に言うと保育園関連ですね。これ、夫婦のキャリアに直結します。てことは子供の人生にも直結します。だから知りたい!!情報が欲しい!!
もちろん周りの皆様の助けは既にたくさん借りております。でも、SNSで晒せば更に情報が集められるかなと思い、バラしました。ああ照れる。

まぁ建前は置いといて、正直自己顕示欲的なアレですよね。愛しすぎる家族のことインターネットに載っけたかっただけです。父親になることによって演劇辞める人沢山いますからね。俺はどーなるんだろうね。俺ぶっちゃけバイトで食いつないでますよ。バイト増やしたって肉体は一つだし、時間は平等に流れるわけだから知れてるんですよ。だから役者として売れなきゃ苦しむ人間が増えるんすよ!売れるのか!オタパパ俳優!売れなきゃヤバイ!うるせーがんばる!そして中途半端だよね!時期!なんの節目でも無い日!あと12月19日って数字として気持ちよく無い!ごめんなさい12月19日記念日の人!!!
かんけーねぇ!男の決意に節目なんてねぇんだよ!俺カッコいい!男前!


だから皆様、どうぞ暖かく戸村家の事を見守ってください。何かお気付きの点がありましたから御指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。