ヤバすぎる~ | バーディーのダイエット日記

バーディーのダイエット日記

ティーカップ・プードル??だったメタボくん
そろそろ本気でダイエット

お友達からsale情報聞いたら…
我慢できなくなっちゃってダッシュ

仕事おわりのパパをピックアップし、いざ東京へ…車

途中…

ガラッと変わった羽生PAにも立ち寄り…


目的地に、到着音譜

多頭飼いって…お揃いの服、着せたくなっちゃうんですね~ラブ

迷いに迷って、17点+お取り寄せ2点で、手を打ってやりましたかお

ママは大満足キラキラ
パパとバーディー&ボギーわんわんはグッタリううっ...

だけど、saleでほんとよかったぁ汗

服代ジーンズも2倍になるということ、肝に命じつつ、『これなら一人で行けそう』と思うママなのでした。←帰りは、『迷子になったクセに、何を根拠に…』とパパに言われそうだが…


《ママの覚え書き》
ボギー:4.6㌔    上着3号   パンツ2号orMD
まだ、パピーでおしりの筋肉がなくって、とにかくパンツが似合わん( ̄∇ ̄*)ぷっ
…ということで、レギパンなら2号、MDをハーフパンツ風に…ということで落ち着きました。
試着でこんなに笑いを取るとは…恐るべし次男わんわん