さてさて 初めまして トム吉です。完全にアナログ人間である俺が遂にこのサイトを使いブログを始めました。熱しやすくて冷めやすいやすいこの性格でいっっっったいどれだけ続くのか 乞うご期待!? 
 
  因みに簡単に自己紹介してみると オイラ「トム吉」は沖縄生まれ沖縄育ち。24歳の時 バイクに乗って 鹿児島に渡り日本を5~6年旅をしたり仕事をしたり、三年間海外の山、川、町をぶらぶらしたりと筋金入りの住所不定無職?? 昨年二月に日本に帰って来て。人生初のサラリーマン改め トムリーマンになった矢先の今回の東日本大震災

 そして  
ただ今東北に潜伏中  車で「東北ぶらりボランティアツアー」の真っ最中です。
  3/11の東日本大震災が起きて居ても立ってもいられず 東北にやって来たのが3月の二十日頃 津波の影響があった仙台の宮城野区に入り気が付けば 三ヶ月経っているではないですか!?  岡田で知り合ったメンバーで「岡田サテライト」を作り、過ごした三ヶ月 本当に充実した時間。 仙台のメンバーも居るし 仙台市民もボランティアに積極的に参加する様になったので 俺は一人 北に向かう事に。。。

因みに ただ今気仙沼のボランティアセンターの駐車場の車の中で一人PCと格闘中です。

 そんな感じで ただ今 ぶらぶらしながら被害にあった場所を点々としながらボランティアしています。もし ボランティアに興味があって 何か情報欲しい方 お気軽に話しかけてくださいな。

 写真とか載せたいけど 出来るのかな??ちょいと明日にでもtryしてみるか。

      tom
トム吉のブログ-岡田サテライト
トム吉のブログ-トム吉です

トム吉のブログ-岡田サテライト