トム吉の   災害支援活動ブログ

トム吉の   災害支援活動ブログ


トム吉の   災害支援活動ブログ


 昨夜の内に福岡まで走った私は お昼には飛行機に乗り 久しぶりの故郷の沖縄へ


トム吉の   災害支援活動ブログ

 2002年に沖縄から離れた私 気が付けば10数年の年月沖縄から離れた事になります。  あれからあっち行ったり、こっち行ったりした私 この数年はちょくちょく帰って来る機会も増えていたのですが 今回は身内(祖母)との最後のお別れの為に帰る事になりました。




トム吉の   災害支援活動ブログ

 沖縄に帰って来た際 毎回の様に逢いに行っていたオバー元へ 今回は最後のご挨拶をしにやってきました。 離れて活動をしている私に対し 「身体は大事よ~!」「早く落ち着きなさい!!」と毎回気にかけていたオバーへのお別れをする為 今回二泊三日で沖縄に帰ってきました。


オバーの部屋を覗いた時に発見した「にっ顔絵 」 前回春に帰って来た祭 描いてもらったオバーのにっ顔絵が飾られていました。 小百合さんありがとうございました!? 


 


tom