「札幌ラーメン こころ」は、やっぱりうまい!  | 千葉県松戸周辺 お気楽 グルメ日記 (通称:えびなび)

千葉県松戸周辺 お気楽 グルメ日記 (通称:えびなび)

2018年6月20日に、本帰国しました。

主に、松戸周辺(柏、市川)のレポが中心。
たまに、都内も。

VAPE やヴェポライザーのネタも書きます。

ブログは、主観が多く含んでいます。


よろしくお願いします。

おはようございます。



私、個人的には、最近のラーメン屋では、№1 じゃないかって、思うんです。


はい。「札幌ラーメン こころ」さんです。



プレオープンの時から、通ってますが、


日々、進化している感じが、また、素晴らしいです。




今日のラーメンは、

「すみれ 味噌味」

うまーい!!


なんか、スープあつあつで、本当に美味しいです。

前より、進化してる感じです。




こちらは、ザンギ!

いつも、美味しい。


こちらも、進化していると思います。



この前、インスタで、「ザンギ丼ミニ」をUpされている方がいて、

めちゃくちゃ、美味しそうだったので、次回ORDER決定!!





こちらは、ミニチャーハン

実は、初めて、チャーハン食べた。

美味しかった。










にほんブログ村