明けました〜! | 斉藤 朋子びっけのblog

斉藤 朋子びっけのblog

☆プロスノーボーダーびっけの気まぐれスノーライフ☆

今日はピークがあきました♪( ´▽`)

ピークが空くゲートは人がいっぱい^_^;

photo:01


ゾロゾロ~
ピークは何度きても感動的です!

photo:02

photo:03


素敵なメンバーに出会い✨

スパーロングにジャクソンをチョイス((((;゚Д゚)))))))

無事
photo:04


308でお水をがぶ飲みしました~!!

あのトラバース一体何キロあるんでしょーねー???

誰か知ってる人いたら教えて!(笑)
photo:05


今日はCONTOURを出動!


マッシュをみつけるとみんなを煽り飛ばせ…(°д°;)

衝撃映像を(☆。☆)と企んだんたけどにひひ


みんな上手でビッケの作戦ははまらず……!

ナイスセッションありがとう( ´ ▽ ` )ノ

あれ…?今日って2日?(・・;)


昨日は……。
初ニセコにやってきた まみちゃんカップルを
photo:06

発見

連れ回して

あのマッシュ跳んでって!_φ( ̄ー ̄ )

そしたら素直に跳ぶんだもん(O_O)

びっくり(汗)

流石若いっていいね~!

ビッケも元気もらいました♪───O(≧∇≦)O────♪


みんな怪我なく安全に2013年滑りたおしましょ~(笑)
iPhoneからの投稿