半額で買えるかも?♡at Riseの買ってよかったオススメたち | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






こんにちは☀︎



前回のマラソンでスタダに成功した
at Riseさんのハンディファンと車用ゴミ箱が届きました☺️



まずハンディファンにっこり



会社用にデスクに置いておきたくて購入しました。フレーム部分やスイッチのボタン部分がピンクゴールドで女性らしい可愛らしい雰囲気😘

グレージュと迷ってエクリュにしましたが、クリームがかったホワイトで、可愛らしい色でした☺️



コンパクトに折れて、角度が調節できます。



扇風機みたいにもなる😆!

デスクではこの形でたぶん使うかなと思います。

多少の音はしますが、3段階で風量は調節可能、一番弱めでも、風量が思ったよりありました!半額で買えて嬉しい♡



あと嬉しいのが携帯の充電できること🙌



うちの会社のPC、携帯の充電🆖なので

古い携帯の私、いつのまにか電池なくなってるんですよねー🙂

ストラップをつけて首からかけて使うこともできるし、夏のお出かけに便利💓もう1つ欲しいくらいです🥺✧*






もう1点は車用のゴミ箱🗑️

遠出するときにお菓子食べたゴミを子どもたちから助手席で受け取る係👩だよね?笑

そのゴミ係からの解放のため購入🙌



ブラックとブラウンがありますが、車の雰囲気に合わせてブラックにしました。ゴミ箱の口の部分がシルバーのステンレスになっていて高級感あり◯


口の部分がマグネットになっていて、開けるとこれくらいの大きさに開きます。


細かいゴミを入れるには十分な大きさだと思います



1点注意点があって、こちらは運転席/助手席の後ろのポケットにひっかけて使うのですが、

ひっかけるためのフック部分が意外と薄い。

車のポケットに厚みがある場合は、このフックが入らなくてひっかけられません💦

私の車はポケットの口部分に厚めのワイヤーが入ってて、ひっかけられず💦

👨のファミリーカーにつけたくて購入したのですが、👨の車には無事つけることができました。

2つ買わなくてよかった😅

購入を検討されてる方は、一度ポケットをご確認ください。

万が一はまらなくても、会社によくある大きなクリップで挟もうかと思ってました🤣

こういうの




激戦ですが今回も半額クーポン出てるので
今回、これ狙ってみます!!



前回成功してるので、半額ならもっと買っておけばよかったって思うんですよね🤣なんか←追加しておこうかなw




これも気になる!水だけで油汚れが落ちるキッチンクロス💓


安い!これ買ってみようかな...
👨がつけたいっていってたんだよね。





ママ服着画載せてます♡