今日は、雨でしたね雨
雨よりも、風が強くて、あちこちで傘がひっくり返されていた方々が…ショック!
皆さんお怪我はなかったでしょうか?あせる

今日もまた、レインブーツがお客様の元にお嫁入りしましたドキドキ

たまたまある大きなショップのニュースメールが届き、開いてみたら、うちのレインブーツリボンタイプ(ブラック×ブルーのハート)が!!
あら、同じニコニコと思ったら、大特価5900円の表示ショック!
「しまった!!お安くつけすぎた!?ショック!」と一瞬思いましたが(笑)、毎日お嫁入りしているということは、お客様がそのプライスで満足されているということだと思うので、よし、そのままの価格で行こう音符と思うのでしたラブラブ
ちなみに、リボンタイプは、3種類あり、うちは2680円になりますニコニコ