健康でなければ何もできないですよね。健康が無ければ美もないです。


元々医療従事者でもあるため、健康については常日頃考えています。


現在韓国で、私の意向をお伝えし、ある商品開発をしていただいています。

韓国のように、普段の生活の中で自然に、そのときそのときの自分の身体が欲している物を取り入れられるような環境を作れるお手伝いができればと。


単なるセレクトショップではなく、医療従事者であるという立場から提案できる商品があるとよいかな?と思っていました。


当店は、私も医療従事者ですが、医師のアドバイザーもおります。

海外の医院で勤務している専門家もいます。

日本では、見た目も質もよい。それでいて生活に手頃に簡単に取り入れられて効果があるものってあまりないのですよ。漢方もお高いですよね。よい物であればあるほど。その上飲みにくい(煮出した物なんて特に!)

それでも、専門家にその際の体質にあったものを出されなければ、効かないこともあります。


以前、当店はマクロビにも取り組みましたが、健康や美のために、生活の中で手軽に取り入れられる物を造りだし、個々の方へその提案ができるようにもなっていきたいと思います。


まだ、はっきりと記載できないのですが・・・。

少しずつ形にはなってきていますので、少々お待ちくださいね!