予定通り、本日を持ちまして軽井沢店を撤退致しました音譜

元々、軽井沢店は年契約だったのですが、一年を通してきてみて、軽井沢は冬を迎える前に撤退することがよい決断だと思い、更新はしないことに決めました。

昔から好きで度々訪れていた地ですので、これからも遊びに行くかと思います。
お客様始め、現地でお手伝いしてくれていたスタッフや、地元のお店の方々、よい出会いが沢山ありましたラブラブ
テレビ撮影で白羽の矢を立ててくださったTBS、制作会社の方々も、ありがとうございました。

本当に皆様、ありがとうございました。

東京の本店、パワーアップできるよう、頑張っていきます。
ちょっと個人的にも色々と考えていることもあります。

形は変わっても、これからも宜しくお願い致します好