先日は、吉祥寺でのつまみ細工講座でした✨
ご予定があった方もいらっしゃいましたが、都合をつけていらしていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました😊
そして、この日に出会えた皆様方も、とても素敵な方々でした。 

レッスン後にご予定があるとのことで、お時間巻き巻きで早めに急がせていただきましたが、いつも講座では2時間いっぱいに仕上げられるデザインの物をこの日の方々は初心者で1時間半で仕上げられました😆✨

お人柄もとても素敵で、みんなでする会話もとても楽しかったです🎵

楽しい吉祥寺レッスン

スケジュールに間がありませんが、次回は12月12日に開催致します。
13時より、吉祥寺駅より徒歩5分ほどの会場にて。