お上手でした♪ | 和歌浦MADE

和歌浦MADE

キラキラ☆ハンドワークin 和歌浦


ロザフィという140色の紙で作る薔薇のアクセサリー
グルーデコという、スワロフスキーとダブルグルーを使ったキラキラアクセ
いろいろな手仕事の紹介

今日はグルーデコの先生がロザフィを体験していただけました♪





画像はお借りしました。
グルーデコは、どんな方にでも初めてでもカンタンに完成度の高い作品を作れるというのが、宣伝文句のようなものなのですが、ロザフィはちょっとワザのいるハンドワークです。


ですので、最初に「グルーデコのようにらカンタンには形にならないので、お覚悟を(^。^;)」と、お願いしときましたが、やはりそこは他協会と言えども講師さま。

初めてなのにこの完成度!

一粒一粒きれいな、まさに薔薇!

次回も楽しみデス(*⌒▽⌒*)

でも、きっと緊張と慣れない作業でお疲れさまでした(^.^/)))~~~