人との距離感を整えると | 色彩心理×ネイル 東大阪 八戸ノ里 ネイルサロン

色彩心理×ネイル 東大阪 八戸ノ里 ネイルサロン

東大阪市 八戸ノ里 自宅ネイルサロン
色彩心理を活かしたネイルで、皆さまの夢や希望を叶えるお手伝いをします
長くジェルネイルを楽しんでいただけるよう、爪に優しい施術を心がけております。

心地よい距離感


昨日は母が夕飯にひじきをたくさん炊いたから

と、わけてくれた💕


みんなよく食べるから嬉しい💗


両親とは近くに住んでいるから

いつでも会える距離感


ご飯食べにおいで〜って言いたかったけど

今年は長女と次女が受験生だから

代わりにひじきを

と(笑)






長女も次女も絶賛追い込み中🤣

こんな時は、色々手を出したくなるけど

こちらからアクションするより

相手からのアクションがあったときに

対応する方が本人たちとっては良いみたい


信頼してるから見守る


温かい気遣いが本当にありがたかった🥰


状況を察して見守ってくれている両親に

感謝💖


自分をのことを信頼してるから

相手のことも信頼できる





自分を整えていくと

両親との関係

パートナーシップ

子どもとの関係

家族関係

人間関係が整ってくる


温かい関係のつながりが本当に嬉しいな(๑>∀<๑)♥