人との繋がる、別れてもまたご縁があれば繋がる | 色彩心理×ネイル 東大阪 八戸ノ里 ネイルサロン

色彩心理×ネイル 東大阪 八戸ノ里 ネイルサロン

東大阪市 八戸ノ里 自宅ネイルサロン
色彩心理を活かしたネイルで、皆さまの夢や希望を叶えるお手伝いをします
長くジェルネイルを楽しんでいただけるよう、爪に優しい施術を心がけております。

映画「糸」を観てきました💖


出逢うべき場所で出会うべき人と出会い

全ての経験、体験に繋がっていく


ご縁のある人とは繋がっていく





1人の時間も大切だし好きだけど

人との交わり、コミュニケーションも好き


楽しみを倍増させたり

喜びを分かち合ったり

夢が膨らんだり


そして人の感情に反応してる自分が好き


喜んでもらえてると嬉しいし

苦しんでるのを見ると

胸が締め付けられる思いがする


だけど、関わりの中で

元気を取り戻していく姿を見ると

自分のこと以上に嬉しい


決めるのも行動するのも自分


だけど、

決めるきっかけになったり

行動するきっかけになるのは

人との繋がりコミュニケーションの中で

心のベクトルが動く時

だから

人とは共に成長し合える関係を

築いていきたい💖






中島みゆきさんの歌「糸」も

思い入れのある曲だったので

曲が流れるたびにウルウル


『縦の糸はあなた 横の糸は私

織りなす布は いつか誰かを

暖めうるかもしれない』


『縦の糸はあなた 横の糸は私

逢うべき糸に 出逢えることを

人は 仕合わせと呼びます』