ちゃんと潤ってますか? | 色彩心理×ネイル 東大阪 八戸ノ里 ネイルサロン

色彩心理×ネイル 東大阪 八戸ノ里 ネイルサロン

東大阪市 八戸ノ里 自宅ネイルサロン
色彩心理を活かしたネイルで、皆さまの夢や希望を叶えるお手伝いをします
長くジェルネイルを楽しんでいただけるよう、爪に優しい施術を心がけております。

ココロが潤ってる✨💕


綺麗な景色を見て心が緩んだり


プレゼントされたアイスクリームが

身に染みる美味しさだったり


大切な人と

大好きだよー❣️と

愛の告白祭りの投稿を見てほっこりしたり(笑)

  



自分の世界は自分が作ってる


どんな景色が見たいのかも

自分で選択している


嫌な人がいる世界は

その世界を自分が選択している


どうありたいか


自分はどんな服を着てどんな家に住み

どんな人と、どんな食事をして

どんな風に過ごしていたいか


全部自分の選択した結果の世界


一緒にいて心地よい人たちと一緒に過ごせる

幸せを選択していきたい


現実を捉えて今、この瞬間を丁寧に生きる


だな❤️