東京2020上野恩賜公園に集合! | 「tomo兎散歩♪」

「tomo兎散歩♪」

☆寂しがり屋の行動派☆

{B7F8365A-C315-4954-AD2A-02B92D5EE60C}

皆さん!
12日は上野恩賜公園に大集合しなきゃ勿体無いですよ(≧∇≦)!!!
だってなんと!あのリオオリンピックカヌーメダリストの羽根田卓也選手 がスペシャルゲストでご登場いただいてしまいます!
見逃すわけにはいかないですょ!!!
私は今から質問整理に大忙しです!
だってだって伺いたいことが有りすぎるから(≧∇≦)
しかもパラリンピックのパラリンピアン
車椅子バスケットボール元日本代表の三宅克己さん
と、車椅子テニスの星野輝さんまで来てくださって、一緒に競技を応援しながら解説まで聞けちゃうなんて!豪華絢爛!
上野近い人はお昼休みに抜け出して来ちゃえばいいっちゃ💓
お休みの人は散歩がてら寄ってみちゃえばいいっちゃ💓
忙しくても来ちゃえばいいっちゃないの(≧∇≦)?
素敵なお話お伺いできるように私も精一杯やりまぁす🎤
#パラリンピックを応援しよう!
#パラリンピック#パブリックビューイング
#上野恩賜公園#リオオリンピック#銅メダリスト


{2AC48F9E-4989-4D69-8874-1D567DF3F272}