遅くなりましたが新宿でLIVEしてきましたー!!!いいLIVEでした。写真も撮っていただきました | tomoの言われなくてもやってやりますとも!〜バンドマンはつらいよ〜

tomoの言われなくてもやってやりますとも!〜バンドマンはつらいよ〜

音楽、バンド、ギター、料理、ゲーム、漫画とかまぁなんかぼちぼちいろいろと。
電車とかで読むと思わずニヤけて恥ずかしくなっちゃうような記事を目指します。ごゆっくりどうぞ。

はいどーも、こんばんわ。

tomoです!!!!!!


最近は晴れてて、夕焼けが綺麗ですねー。
見てくださいよ、これ。サンセット。
{27D09770-7731-4F2E-A21C-6C224D3B91B9:01}

{AF262D2A-E211-4F32-A023-CC80DAF4307D:01}

美しすぎやしません?東京でもこんな空が見れるなんてね、まだまだいけますよ。東京。


そしてそして、、


遅くなってしまいましたが、

7月19日、新宿スモーキン・ブギでLIVEして参りました!!


ぱちぱちぱちぱちぱち



Popあり、Rockあり、ブルースあり、フォークありの素敵で大人なLIVEでした。

アットホームでいつもとは少し違う、そんな楽しいLIVEでした。


二丁目の真ん中でしたし。笑
LIVE終了後みんなで二丁目歩いてると視線をビシビシ感じました。笑

写真も頂いたので貼っておきます!
{A6033934-2CAC-4A0B-99F4-048CAFF37C76:01}
弾いてます、僕。

{AC5CCF9C-0DEE-47EC-BFD8-BEA715E66DE4:01}
躍動感。笑


{D3F14DD8-927E-41AB-8709-664FDEAB89ED:01}
まさかのイリヤがボーカル!!!

{3BB74631-9867-4EC3-9B87-40E39D913DCD:01}
出演してくれたカザトと!



あとは前回書いた8月15日のLIVEですかね!超大事!


またちゃんと宣伝しますのでまじで皆さん来て下さいね!確実に超楽しいですよ!


ではまた!

さよーならー


tomo

              ~Abont us~

TVやCM等で活躍中のモデルが立ち上げた洋楽と邦楽の織り成すUS×J-popバンド!

       「春夏秋冬~4seasons~」
{A18431A3-AADA-4255-8D9A-48CA64E00391:01}

様々なジャンルで大活躍中のモデル達を集め、ランウェイと春夏秋冬~4seasonsのLIVEがコラボレーションする新しい形のショー、「4S collection」を中心に都内で絶賛活動中!