8月15日のLIVEでランウェイするモデルと出演アーティストの紹介とか!イケメンいっぱい! | tomoの言われなくてもやってやりますとも!〜バンドマンはつらいよ〜

tomoの言われなくてもやってやりますとも!〜バンドマンはつらいよ〜

音楽、バンド、ギター、料理、ゲーム、漫画とかまぁなんかぼちぼちいろいろと。
電車とかで読むと思わずニヤけて恥ずかしくなっちゃうような記事を目指します。ごゆっくりどうぞ。

はいどーも、こんにちゃ。

にちゃにちゃ。



あ、tomoです。


またまた何日も空いてしまいました…。
ほんと忙しくて…。

あと2週間で小比類巻かほるさんの曲を4曲、それと僕のソロパートを5つ考えないといけなくて…笑

あ、また後日書きますがまたまたバックバンドとしてTV出演決まりました。

てかむしろアレンジ込みなんで4曲ほぼまるまる考えないといけないみたいな。


はーーど!

そしてここ何日かの間に違う4曲を完成させました。
働かないと生活もできないのでやりくりが大変で…笑


だからと言ってブログも放置するわけにはいかないので、頻度は下がりますがちゃんと更新するので皆さん要ちぇけらですぞ!!


そして今日は来たる8月15日の

TOKYO 4S COLLECTION 2015

についての追加情報を書こうかと!!

4S COLLECTION 」とは何ぞや?とお思いの方々!

ズバリ
TOKYO 4S COLLECTION 2015」とは、バンドの生演奏とファッションショーの夢のコラボレーションSHOWなのです!


そんなん割と普通やん?


なんてお思いでしょうが、まずそのバンドが、モデルの立ち上げたUS×J-Popバンド
春夏秋冬~4seasons~
{98AC9EF4-F909-4B6C-AC24-306E5CF3AC09:01}

つまり僕らです。笑

そしてSHOWに出演のモデルは、友達でもあり、CMやTVや広告や雑誌で第一線で活躍する一流モデル!!

オマケにちゃんとしたブランドからの衣装提供もしていただきます!

すげぇ…。アマチュアでやるレベルじゃないじゃねーか…。

うんうん。わかるー。


あとは前回の記事を見ていただければより詳しく理解できることと思います!

あとはこちらの

もチェックしていただけたらもう完璧!

そして今日はその出演モデルをご紹介しようと思います!!!

まずは1人目!
「Kazuki」
{790290DF-C441-4F7C-ACD7-998D94E46AC7:01}


そして2人目!
「Tatsuma」
{0216E37C-72B6-4B09-9107-67A5CCAE7FB6:01}


続いて3人目!
「Jose」
{EAA90ED2-2035-492F-BBEE-7A23BB13AA97:01}


そしてそして4人目!
「Ulysses」
{8FC6C93A-C176-4DCD-B0DA-CC442BCEFF0E:01}


からの5人目!
「Arimichi」
{CC7656F3-39DB-4471-91A4-C231DEAA3D64:01}


どうですこのイケメンたち。
この気持ちこれは恋ですか?

そうです、恋です。しちゃいましたね。
でもこれは仕方ないことです。


あとついでに我がバンド
「春夏秋冬~4seasons~」
も紹介してしまいしょう。笑
ついでですからね、ついで。

Vo.「J-ハヤト」
{942FBF88-31D6-4FF3-99DE-65428E6A1006:01}

Gt.「tomo」てゆーか俺。
{B0B38E5D-29C7-4755-9D50-0AE51E4F0F02:01}


Ba.「Shino」
{104F9164-3DC8-470D-8526-3629F6BE9355:01}

Dr.「Iriya」
{789BDC67-C664-4755-B48A-6195AF1CE10B:01}


そして出演アーティストには
「ReaLife」
{3C463A89-70DF-4338-894D-E8C2BCC99BB8:01}

「Little Hangers」
{BBBFF762-5FE9-4883-8BED-AF863D3CA92D:01}

どちらからも1人ファッションショーに出演してくれます!

いかがですか?来たくなっちゃいますよねー?

ね?

しかも今回は特別にモデルや出演アーティストとチェキを撮れるなんちゃって撮影会も行います!

普段話すどころか見るだけで写真も撮れないようなイケメンと…うわーっ!!

ってなるわけです。

そんな
TOKYO 4S COLLECTION 2015
の詳細はこちら!


8/15(土)
春夏秋冬~4seasons~超一大企画!!

「TOKYO 4S COLLECTION 2015」

渋谷区宇田川町13-16 国際ビルB館B1

Open:17:45
Start:18:00~
Ticket:¥3000/1drink込み

出演:風聡-KAZATO-/ReaLife/Little Hangers/春夏秋冬~4seasons~

ブランド:VIBGYOR

※その他ミニイベント、ブランドの物販あり。

チケット取り置きやその他質問についてはコメントやメッセージなどどこからでもお気軽に!
矢文でも糸電話でもいいですよ!

この企画に僕らは賭けております。
だからこそ本気です。

これからこのイベントは日本中を巻き込む一大イベントになると信じてます。

その第二回。この企画の記念すべき第二歩目。皆さん自分の目で確かめていただけたらと思います。

こいつらビッグマウスかよ!!
とは言わせません!笑


長くなってしまいましたが、こんな下まで読んでいただいてありがとうございます!

てかブログをもっと短く小出しにすればいいんだ!笑


そんな感じで、今日はこの辺で。

さよーならー

tomo

              ~Abont us~

TVやCM等で活躍中のモデルが立ち上げた洋楽と邦楽の織り成すUS×J-popバンド!

       「春夏秋冬~4seasons~」
{62BFD1CC-FA65-4FF4-9CC7-DDB4AC8EAE60:01}


様々なジャンルで大活躍中のモデル達を集め、ランウェイと春夏秋冬~4seasonsのLIVEがコラボレーションする新しい形のショー、「4S collection」を中心に都内で絶賛活動中!