ドラクエ8が楽しい!LIVEも決まりました!寒い! | tomoの言われなくてもやってやりますとも!〜バンドマンはつらいよ〜

tomoの言われなくてもやってやりますとも!〜バンドマンはつらいよ〜

音楽、バンド、ギター、料理、ゲーム、漫画とかまぁなんかぼちぼちいろいろと。
電車とかで読むと思わずニヤけて恥ずかしくなっちゃうような記事を目指します。ごゆっくりどうぞ。

はいどーもどーも。


tomoです。覚えてってください。


またまた放置してました。すいません。お久しぶりです。

ですが、それには理由があるんです…。


なぜなら…




ドラクエ8買ってしまった!!!
{8AEF7990-6602-4360-9D39-B89D3168B510:01}

もう楽しくてやばいです。ケータイやパソコンをいじらなくなってしまった。笑
日々の息抜きに買ったのに睡眠すら削ってやっちゃう始末。ダメ人間。笑


あ、でも安心してください。ちゃんとギターは弾いてます。
食う、寝る、トイレ、ギターみたいに生活の一部なってます。


つっても仕事やバンドもあるのでそんなに進められてないんですが。

小学生の時みたいに友達より先に進んでやる!!みたいのもないんでまったりゆっくりじっくりことこと進めてますよ。クレアおばさんか俺は。


いやーしかし寒いですね。人肌恋しい季節になって参りました。
おでん食いてー


そして昨日は夏も終わり、大きい仕事も終わり、バンドで一区切りつけてみんなでミーティングしてました。


あとはバンドの荷物が増えてきたのでみんなで仕分け。懐かしいものざっくざく。


知り合いのお世話になってる方々などからいろいろ意見をいただいていたので、ここらでバンドを一度見直そう!というわけです。

まだ詳しくは決まってませんが、来年年明けに一大イベントもやることに決まりました!
お楽しみに!


あとはあれですね。来月頭にもうひとつLIVE決まってます。これ!

10/2 (金)
@渋谷CYCLONE
Free But Sharp pain x CYCLONE 共同企画

open:18:00
start:18:30~
ticket:adv ¥2300 / door ¥2600

出演:Free But Sharp pain / 春夏秋冬~4seasons~ / キサキエミ / P.G Good Taste /  他

前回LIVEをさせていただいた渋谷GARRETの一つ下のLIVEハウスです!

ジャンル的に似てるバンドさんを集めた企画にLIVEハウスからお誘いいただきました!
なのでレベル高いですよ!絶対楽しい!

ぜひお越し下さい!お待ちしております!

お問い合わせなどは下記HP記載のメールやここのコメントやメッセージまで!
質問でも悪口でもなんでも受付けております!笑
サクラはだめですよ。

そんな感じですかね。あんま書くことないや。笑


ではまた。

tomo

              ~Abont us~

TVやCM等で活躍中のモデルが立ち上げた洋楽と邦楽の織り成すUS×J-popバンド!

       「春夏秋冬~4seasons~」
{DEC8D9BC-14B8-4ABE-845A-C439FE69F92D:01}


様々なジャンルで大活躍中のモデル達を集め、ブランドに衣装を提供していただいたハイレベルなファッションショーと春夏秋冬~4seasonsのLIVEがコラボレーションする新しい形のショー、
「TOKYO 4S COLLECTION」
を中心に都内で絶賛活動中!