今日は寒いですねぇショック!

朝bedから出たくない…ぬくぬくしていたい…ですねニコニコ温泉


寒いから…ってわけじゃないけど、夫と息子と、お昼にラーメンを食べてきました。
横浜にあるキラキラゴル麺キラキラ
つけめんが有名なので、息子と2人分でどんぶり付きのセットを注文。
魚系のおダシっぽかったけど、あとに残るこってり系。悪くはないかとニコニコ
肉みそっぽいどんぶりはとても美味しかったですニコニコ
最近、近くにもう一店舗できたので、結構人気あるみたいですよ~ニコニコ


ラーメンの後は、息子と夫は自転車で横浜めぐりに行くと出かけ…
私は1人、お買い物へ。
今度おもてなしランチをするので、食器を購入ドキドキ
こんなに買っても2000円チョキナチュラルキッチンというかわいい雑貨店なのですが、全品100円なんですよ~ニコニコ


さ~てそろそろ夕飯作らなくちゃ。今夜はあたたかいクラムチャウダーにしようかなぁニコニコ
smile-2011011614200000.jpg
smile-2011011616440000.jpg