横浜は雨が降りません。
子供の幼稚園ではインフルエンザにかかっている子ががちらほら。
我が家はラベンサラ、フランキンセンス、ペパーミント、ティートリーなどのアロマオイルで風邪対策しています。


さて、昨日はLu's cafeという横浜にあるカフェにランチに行きました(^^)
レトロでカジュアルな雰囲気が良かったです。
お子様連れや、わんこ連れのお客様もいて、暖かい季節はテラス席も使えそうです。

smile-2011012312540000.jpg

ウィンナーコーヒーとか

smile-2011012313060000.jpg

私は、揚げナスとトマトのラグーソースパスタを食べました。揚げナスが美味しかった~

smile-2011012312310000.jpg


そうそうニコニコひらめき電球
これは先日のフィラデルフィア丼。

smile-2011010507560000.jpg

適当に作っているのでレシピという程のものではありませんが(^-^;

クリームチーズとスモークサーモン、レタス、紫キャベツ、トマトをごはんに軽くまぜまぜ。
温たま乗せて、コネギを散らして、マヨネーズで見た目アップ。
わさび醤油を添えて出来上がりです。
食べるときは卵をゴハンにからめてよくまぜまぜしていただくと美味しいですニコニコ
簡単でしょ~是非お試しくださいキラキラ