最近は…主婦以外には、バイト、ジム、勉強…結構ストイックな生活をしています。まあ、そんな時期もあって良いかな~ニコニコ

しかし…今日も寒かったですねぇショック!
本気で春が恋しいです。
寒いのは、もうイヤだなしょぼん

さてさて。

寒いけど、子供は元気いっぱい。
幼稚園からの帰りが早い水曜日は、余計に元気いっぱい。

てなわけで、
公園でサッカーをしてきました。
私はかなり本気勝負(笑)
ジムで3キロ走った後だったので足がプルプルしてましたがガーン


でも、子供と遊んで笑っていると、イヤなことカナシイこと、吹っ飛びますね~ニコニコ

「イイコトがあってこその笑顔じゃなくて、笑顔でいりゃイイコトあると思えたら、それがイイコトの序章」

Mr.Childrenの「箒星」という曲の歌詞を思い出したのでしたニコニコ


そして、恋しい春が、そこまで来てるのに気が付いて、少し暖かい気持ちになりましたよキラキラ
smile-2011020214380000.jpg