週末、旦那さんのお友達が遊びに来たので、みんなで中華街に行ってきましたニコニコ
smile-2011020520480001.jpg


今回は、大三元酒家という上海料理のお店へ。

中華街へは何度も足を運んでいますが、このお店は初めてです。


とにかく、店員さんの愛想が悪いのが中華街の日常ガーンでも、こちらのお店は大変感じが良かったです。

お味もやさしめの味で、どれもこれも美味しかったですよキラキラ

smile-2011020518570000.jpg
smile-2011020519030000.jpg


これ、知ってます?
smile-2011020615560000.jpg

エケコ人形という、ペルー出身のおじさん。
なんでも持っている欲張りなお方。
色々背負わせると願いが叶うとかキラキラ
早速、まだ結果を見ていない旦那さんの年末ジャンボと、アロマインスト試験に合格するように、ゼラニウム精油を背負わせました(笑)

おじさん頼みしてないで、勉強しましょうガーン

そうそうニコニコひらめき電球このおじさん、火曜日と金曜日に、マルボロメンソールを吸わせるとタバコ喜ぶらしいです。


おじさん、頼むよ~ニコニコ