皆さんは、1日24時間について、どう感じるでしょうか。
長いとか、短いとか、ちょうどヨイとか…。

私は、時間が足りない!!と思うことが多いです。
そうですね~あと五時間くらい長ければ助かるんですけど(笑)
目一杯時間をフル活用しているつもりだけど、やれないことがいっぱいで、削る時間って結局睡眠になってしまいますガーン
これはいけませんね~
もう若くないんだししょぼん、お肌のためにももっと眠りたいんだけどな。


週に一度、海外ドラマの「24」のファイナルシーズンを借りてきて観ているんですけど、見たことありますか?
同じ24時間の出来事なんだけど、こちらは物凄く内容の濃い24時間なのです。
「24」ぐらいの24時間を過ごせたらすごいな…なんて極端なことを考えたりもする今日この頃ですニコニコ


今日のアロマは、思い付きでタイムリナロールとオレンジスイートのブレンド。うん、気に入ったニコニコドキドキ