今朝もいいお天気ですね晴れ
昨日は春みたいに暖かくて、勉強の合間にフラリと横浜までお散歩長音記号2クローバー
横浜岡野にあるカフェBENCHでランチしてきました。
最近できたみたいです。カジュアルな雰囲気で、キッズプレートなんかもありました。店員さんも気さくで感じが良かったです。
smile-P1001223.jpg

ロコモコを食べました。
ライスの量を選べて、私はSサイズにしたので20円引き☆MもLも同じお値段で良いみたいですよ~。
盛り付けカワイイニコニコお皿が可愛くて、こういうの欲しいな~ラブラブ
smile-P1001224.jpg


そして、夕飯はトマトソースハンバーグをロコモコ風にしてみましたにひひ
私はお昼に食べたので、余ったトマトソースでドリアにしましたけど。
smile-P1001229.jpg


また食いしん坊ネタばかりで、最後になりましたがガーン
タイトルの過去との決別について☆

今朝は何となく香りが決まらなかったので、スピリチュアルアロマカードを使ってオイルを選びましたクローバー

選んだオイルは

クローバーシナモンリーフクローバー

「過去との決別」

ハート過ぎてしまった出来事に、今なおエネルギーが送られてしまっています。

ハート不必要なエネルギーを浄化しましょう

ハート古い記憶を手放すのに適した時期です


なんか…
スピリチュアルアロマカードで選ぶと、恐いぐらいにピンとくるんですよね(笑)

よしっ!!
シナモンリーフクローバー
と思ったら、シナモンのオイル持ってなかったガーン
今日はバイトの飲み会ビールだから、ついでに買いに行こ長音記号2っと音符