桃の節句ですね桜

ひなまつりmenuのお宅は多いかと思います。
が、
我が家はナゼかビーフストロガノフdinnerべーっだ!
smile-P1001249.jpg



さて。
この前、バイトの飲み会に行ってきましたニコニコ

バイト先は大学生中心で、オーバー30は、3人だけ。
でも私、変わってるので!?あまり年齢気にしません。気にした方が良いのかもしれないけど…あせる


で、この前も、平均年齢23歳!!の中に、私1人で平均を押し上げて参りました(笑)
16人も集まりましたよ~
平成生まれの皆さんとお話してて面白かったのが…


居酒屋menuのお話。

「私、大学生の頃お金なかったから、デートで居酒屋に入って、コーンバターつついてたよ~。一粒ずつチマチマ食べられるから、時間稼げるしにひひ


「コーンバター?なんですかぁ、それ?」


「え?コーンバター知らないの?ショック!


今はね、パスタ揚げたやつ…あれは何て言うの?ガーン
あんなオシャレなので、時間稼ぐんだってさ~(笑)


歳を重ねて、結婚したり、子供を産んだりすると、知り合う人の年齢の幅も広がりますよねニコニコ
上も下も付き合いが広がるから、自分の幅も広がるようで、とても楽しいな~って思います音符

男女年齢関係なく、縁があって知り合えた人たちを、これからも大切にしていきたいな~ニコニコ
歳を重ねるのって、楽しいキラキラ