こんばんは♪
関東も梅雨入りしましたね。

さっそく雨が降ったり止んだりのどんよりなお天気でした。
今日はレッスンやらCADやら病院やら子供の習い事やらでバッタバタな一日でしたが、
顔を出すことができましたー(^^)/

こちらです♪
{D0FE295A-835A-4DF2-BF21-F4E144BD3743:01}
吉田 佳寿 さん の作品展示即売会に行ってきました♪

佳寿さんとは数年前にスポーツジムで知り合い、作品展などに
お邪魔させていただいています。
とても素敵な美術作品を創作される、笑顔がとってもキュートな方です。
今回は、バッグやアクセサリーなどの展示販売。

見てください!!かわいすぎるでしょ~(*^_^*)
{8924AAA8-B611-47FB-835D-7645BE43C957:01}


横浜元町のギャラリーオオノにて、8日まで開催していますよ♪

みなさん是非足を運んでみてくださいね☆