初めて保冷バッグを作ってみましたニコニコ

大人っぽいネイビーのダマスク柄を使ってみましたドキドキ


パッと見は、なかなか上手く出来ています、、、?キョロキョロ




ですが、私としてはこちらは販売できませんあせる

まず、、
ダマスク柄の生地のカットの向きを間違えましたガーン

ファスナーとアルミシートの付ける作業は、なかなかに技術が必要ですね!

表布とファスナーを合わせた時の縫い目が、ここだけ少し曲がってしまったので、気になるえーん

ここは返し口を表から縫う作業のあとですが、アルミシートが上手くファスナー、表布と重ならずに縫われているので、気になりますショボーン

でも、使う分には破れたりしないと思うし、しっかり完成しているので、自分で使うつもりですドキドキ
細かいところを気にしなければ、ファスナーもきれいに付いていますウインク


500mlのペットボトルといつものお弁当箱を入れてみても、かなり余裕があります♡
でっかい保冷剤入れてチョコも入れて…
夏の保冷は安心ですねウインク


なかなか難しい作業もありましたが、完成するとすごく満足アップ
楽しかったですドキドキ