出版後は
 
あっという間に
時間がすぎていて
 
はっ!
 
と気づけば
5日も更新してなかった。笑い泣き
 
 
 
 
さてっ
 
昨日は
テレビのロケにいってきました〜〜〜〜宇宙人キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
富士山!
 
最高の天気でした〜〜〜。音譜音譜音譜
 
マネージャーさんと。パーキラキラ
 
 
オンエアは
また情報解禁のときに
お伝えします。ねこへび
 
 
 
 
 
天気といえば
最近よく耳にするんだけど
 
「わたし、晴れ女なんです。絶対雨はふらないんですよ〜。」
 
という人が
なぜか私の周りに多いの。笑
 
 
 
今回
マネージャーさんも
出演者の方も
 
「私が行くところは、絶対晴れるんです〜。」
 
という人で
 
それが
素直にすごい〜。ひらめき電球
 
 
 
 
わたしは
 
もぅ、神さまごとを初めてからは
 
 
天気は
神さまのサインとして
受け取っているから
 
 
すべて
自然界のおまかせで
 
祈ることはするけれど
「わたしは、絶対晴れるんです〜」
 
というよりは
「晴れていただけますように」
 
 
という感じかな。キラキラ
 
 
 
 
だから
絶対晴れます〜!!!
 
とはない。笑
 
 
 
 
ツアーも
浄化がとても必要なら
 
雨がふったり、風がふいたり、嵐がきたり
 
前世やカルマの影響があったら
天気も荒れるから。
 
 
 
 
お参り中は
 
神さまが出てこられるから
天気は変わる
 
とは言えるけど。笑
 
 
 
ははは〜音譜
 
 
 
 
だから
 
人の思いって
本当にすごい力なんだなぁと思う。ニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
私は絶対晴れるんです!
 
そのいいきれる力があると
人は思う方向に動く。
 
 
 
 
っことは
 
天気の晴れみたいに
 
 
わたしは
絶対これを引き寄せます!
 
本当に信じて言い切れるくらいになれば
 
引き寄せる力そのものが、
変わりそうです〜。音譜音譜
 
 
 
 

☆下川友子オフィシャルサイト 


※神社仏閣、パワースポットなど、メディアのお仕事依頼はメール にてご連絡ください。

 
☆下川友子のYoutubeチャンネル「友ちゃんねる」


◎パワースポットの紹介から開運トークも♪チャンネル登録してね!
 

☆下川友子と行く ~ AMATERAS TOUR  

 

 

☆AMATERAS オンラインショップ


パワーストーンアクセサリー、浄化アイテムをそろえています。

 

☆お家開運サポート隊