最近のわたしは

人にめっちゃくちゃ会えているんですが

 

 

 

最初は

たくさんの人にあうと

 

人のエネルギーに

やっつけられていたけれど

 

 

それが

だんだん

 

潜在意識の書き換えなどによって

自分の波動も強くなってきたのかな。

 

 

 

すっごく、楽しい!! に変わってきましたーっ。音譜音譜音譜音譜

 

(楽しくなかったわけじゃないけど、

前は、具合悪くなること多かったから。笑)

 

 

 

それが、めちゃくちゃうれしいドキドキ

 

 

 

 

あえる人たちが

ほんとーに、パワフルな方たちなので

 

今まであってきてない種類の

 

スピリチュアルな能力とか

神通力とかでない

 

 

人間として

オープンで、波動が明るく強い方に

あえていますっ。ドキドキ

 

 

 

ほんでもって

 

めっちゃくちゃ

笑ってます。笑ウシシ

 

 

 

 

あたらしい人にあうって

お互いの気の交換をするから

 

自分の気のめぐり方も変わっていく感じがしているの。

 

 

 

 

人にあえば

いいこと楽しいことが

たくさんあって

 

 

それと

同じくらい

 

ちょっとした感情でも

 

あれ、これ、どうして私、今違和感感じたんだ?

今、なんで空気変わったんだ?

 

 

という

 

色んな感情を味わえるので

 

 

 

じわじわと

 

今まで見えなかった、感じなかった

わたしの

 

 

これは、今、なぜそう感じたの?(という本質をたどって・・・)

 

 

 

 

 

 

あっっ!!!

 

これだーーーーーっっ!!!!

 

 

 

っと見つけるのが

今の私の流行りの趣味になってます。笑ウシシキラキラ

 

 

 

 

ちゃんと

そこを見つけると

 

テーマによっては

少し時間がかかっても

 

マイナスはゼロにもっていけるから

 

充実してるっ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

わたしは

 

潜在意識の書き換え

 

過去生、先祖、今生の

トラウマとカルマのリリースの

 

セッションを

一年以上受けていて

 

自分でも

 

セッションを始めて

半年くらいたったかな。

 

 

 

ほんっとに

びっくりするくらい

 

潜在意識の影響って、すごいじゃーーーん!

 

 

 

って、

 

感じてたけど

 

お客さんを

セッションしてもより感じてます。笑

 

 

 

現在意識は1パーセント以下

99.9%潜在意識に私たちひっぱられてるって

 

最初は、えぇえー?!

 

って思ったけど

いや、ほんと、おもしろいくらい。笑

 

 

 

 

たとえばね

 

お金がほしい!

お金持ちになりたい!

 

って現在意識では

思っていますよね。

 

 

 

きっと、みーんな思ってます。笑

 

 

 

 

それが

潜在意識をみると

 

わたしがお金持ちになれるわけない

お金持ちになったら変な人がきそう

なにか引き換えになるのが怖い

悪い人にだまされそうで怖い

泥棒がきたら怖い

お金持ちになるなら一生懸命働かないとだめ

 

 

 

なーーーんて

 

ほんの、これ、ほんの少しの例ですが

 

 

これが、一つでも潜在意識にあると

 

その恐れなどに

引っ張られて

 

人はその引き寄せが起こっていたりします。

(全てといいたいわけじゃないよ。笑)

 

 

 

でもね

私自分を実験で

 

あれこれやってますが

 

ほんとに

この潜在意識を書き換えて

 

マイナスをゼロにしていくと

びっくりするような

自分の変化があったの。

 

 

 

仕事が決まったり

お金が入ってきたり

新しい出会いが増えたり

勉強ができたり

 

 

ほんと、数えきれないくらい。

 

本がポンポン決まっていったのもそれです。笑

 

 

 

なので

潜在意識って

 

前世や先祖や今生の

カルマトラウマをリリースするって

 

ものすごいこと!!!!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いま

わたしのセッションは

 

 

神様の光を取り入れた

潜在意識の書き換え&カルマトラウマリリースを

 

 

グランディングワークにいらした方に

体験してもらっていますが


 

 

 

仕事でトラブルな上司が急に優しくなった

人間関係が良好にかわった

自分のやりたいことがむこうから引き寄せられた

自信がついて仕事が楽しくなった

ぐるぐるしていた心配や不安がなくなった

体調がよくなった

 

 

ということが

続々あって

 

 

一つひとつ

波動が変わっていく

 

お客さんが進化して変わっていくことが

みれるってことも

 

すっごくうれしいです。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

役立てるって

わたしは感じられると

 

ものすごく、うれしいみたい。笑もぐもぐキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

自分の波動を高めて強めて

キラキラツヤツヤにしていくと

 

自分の周りの人も

感染していくから 

 

きっとツアーのお客さんたちのまわりも

キラキラを感染させてるかもしれないなぁ〜。キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

あぁ

 

わたしは

 

やっぱりこの神さまに関係する

お仕事が大好き。ドキドキ

 

 

 

 

パワースポットツアーと

グランディングワーク

 

そして、この個人セッションは

私にとって、ひとつ増えたので

 

これから、もっと成長して

どんどん伸ばしていこう♬

 

とおもっています。合格合格合格

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ2024年のAMATERASツアーキラキラキラキラキラキラ

 
★五所神社&天照山ハイキングツアー
2024年3月3日
パワースポット本
 
 

☆下川友子オフィシャルサイト 


※神社仏閣、パワースポットなど、メディアのお仕事依頼はメール にてご連絡ください。

 
☆下川友子のYoutubeチャンネル「友ちゃんねる」


◎パワースポットの紹介から開運トークも♪チャンネル登録してね!
 

☆下川友子と行く ~ AMATERAS TOUR  

 

 

☆AMATERAS オンラインショップ


パワーストーンアクセサリー、浄化アイテムをそろえています。

 

☆お家開運サポート隊


 
 

 

 

Amazonから注文できます。ドキドキ