思い込みで生きている | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

こんばんは(*^^*)✨
恋愛コーチの友絵です(*^^*)✨


最近、ふと思ったことや気付いたことを気付いた時にメモ帳に書き出したりしているのですが、
自分の思い込みの多さにびっくり滝汗


仕事はこうあるべき❗️人付き合いはこう‼️
これが出来ないなんてどうかしてる💦
他人にも自分にもダメ出しばっかり💦💦

まぁ、それで今までやって来て一定の評価を得ているっていう側面も無視はできない真顔



でもね、次のステージに行きたいなら思い切って手放すべき思い込みもある‼️


ちょうど今日は満月❗️🌕爆笑

思い込みを手放すには絶好のタイミング‼️✨✨


みなさんも一緒に自分の思い込みを手放してみませんか??ウインク



来年1月28日(土)に恋愛に関する思い込みを手放すための自己分析セミナーやります‼️(*^^*)✨
これはかなりの自信作🎵(*´∀`)♪

私も今からワクワクしています(*^^*)🎵

気になる方はぜひ来てください(*^^*)✨

詳細は別途お知らせしますね〜(*^^*)🎵