『切に……』 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)





───『アナログ』が出版されてすぐ、これを二宮和也さんで映画にしたい!と切に思いました。映画化をご承諾いただけたことは、幸甚の至りです。───







“切に”……


タカハタ秀太監督からの
嬉しいお言葉……





ありがたい……




ほんと
ありがたいことです……( ´。pωq。)





そして、

ヒロイン役に
波瑠ちゃんを抜擢してくださったことも

ほんとうに嬉しくて……( ´。pωq。)




その余韻から抜け出せず
気付けば口元がニンマリな私……。笑
(ただの変態ババア)





前記事でちょこっと書きましたが。


波瑠ちゃんの4月クールのドラマのお知らせを見た時、また楽しみが増えて嬉しかったんですよ。



うん……(*´ω`*)






なんだけど……。。



実は正直
ちょっとモヤモヤもしたの。。。





『あぁ……
     またラブ“コメディ”かぁ~無気力』と。。
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)





もちろん。


どんな役柄でも
波瑠ちゃんは真っ正直から向き合い、楽しみながら演じておられるだろうけど……(*´ω`*)



ここんとこ、

特に“連ドラ”ものは、コメディタッチな作品のオファーが続いているものですから。。





個人的には
(ほんと個人的な欲ですまん)




キャラを乗っけるよりも
『まっさらな彼女』が見たい…とゆーか
(いや、本当に“そのまんま”だとめっちゃるい子なんだけどもさwww)






スッ……と


ただ、そこに佇んでいるだけでも……


様々な“想い”が

何も言わずとも
静かに伝わってくるような………



そんな“空気”のような
ナチュラルな役が観たいなぁ……って。
(わがままファンよねぇ~。笑)





だから
映画『アナログ』のお話を聞いた時




── 週に一度だけ。会える時間を大切にして、ゆっくりと関係を深めていく2人 ──





もしやこの感じは
私の求めている作風なのでは?と……

今からちょっとドキドキしておるワケでしてん…(  ;∀;)♥




おっと!!!


ニノちゃんがドキドキしてるのは
『自分たちのアドリブが本編で使われているかどうか』ですよね(((*≧艸≦)www
(さとぴもアドリブめっちゃうまいよね~💙)



そーいや『赤めだか』の本編でも

アドリブの部分とか、
カットがかかったあとの“笑い声”とか、

本当にそのまま放送で使ってて面白かったですもんね……(*´艸`*)♪





ニノちゃんと波瑠ちゃんの
台本のない空間……


アドリブだけで紡ぐ2人の会話……✨🌱




それ、全部…………





見たいっ!!!


聞きたいっ!!!


きたぁ~いっっ!!!
(しゃきーんっ✨ヾ(`・ω・´)ゞ)




いいのよ!!!
私は全然いいのよ!!!




(アドリブを)全部使ったら……   
 4時間ぐらいになっちゃう…💦
寧ろお願いしやす!!!(切実)

それがダメなら、ノーカット版を特典映像に入れてくださーーーい♪ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ





セカムズ期のあたりは
なにかと接点も多かったように感じてましたけど、

ここ最近はバラエティ番組でもなかなか会うタイミングなかったか……。。
(24時間テレビ内で少しあったけどね♪)

(ここめっちゃ好き~♥)


波瑠ちゃんも言ってくれたように
ニノちゃんはほんと気配りのカタマリというか……優しい人ですよね(*´ω`*)
(すぐちょけたがる性格もさすがよねぇ~💛笑)




ドラマや映画の撮影現場だけじゃなく

どんな現場においても
ふんわり優しい『和』の空間で、共演者の心をさりげなく包み込んでくれる……



ほんと、こゆとこ……

めっちゃ好き……💙💛

((*´ω`*)(*´ω`*))







では♪
久しぶりにしゃべり倒したので(笑)
またしばらくここから離れま~すヾ(`・ω・´)ゞ