大丈夫かぁぁぁ!!! | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)






なぬーーーっっっ!?
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




あの宇宙イチ可愛いお膝に!?
大きなアザが出来だだとーーーっ!?


しかもめっちゃガチなアザやんか!?
(え?何の撮影してたん??)←






てか
こんなん見せられちゃったら





\大丈夫ぁぁぁ!/
まるで大事件でも起こったかのような勢いで(笑)


すぐさまニノちゃんのそばにワラワラと駆け寄ってくる『嵐あるある♥』な光景が目に浮かんじゃうっっ(((*≧艸≦)www
(姫扱いサイコォォォ~イエローハーツ)








とりあえず今回も。

智くんには真っ先に
その痛々しい写真を送ってそうな気がするけども(((*≧艸≦)ブルーハーツイエローハーツ
(なんならさとぴも創作活動とか釣りとかキャンプとかで出来た傷で、指が絆創膏だらけになってる気がする~)








『ケガしないでっ……』


ボソッと呟くひとことは
一番大切なことだったりする。



メンバーの健康と安全には
いつも気を遣っていたものね……(*´ω`*)✨







ちなみにワタクシ。




4年ぶりに

喘息を発症しましてん……( ̄∇ ̄;)





またしばらく

ステロイド剤吸入の治療がぁぁぁ……

(これ忘れそうになるんだよね~💦)







4月に入って

職場で大々的な人事異動があり、



そこから

なんやかんやとトラブルが続き(苦笑)、

(でもその間、翔ちゃんの言葉展にお出掛けしてエネルギーチャージ♥)







今月に入って

やっと職場が落ち着いてきたと思ったら



ゴールデンウィーク中に

うちの子が足を捻挫し、笑

(↑自業自得じゃいっ!!!)






んで、そーこーしてる間に

やたら咳込んでる自分に気付き……予防気づき







まぁ、きっと。



この喘息が

今回のゴタゴタの締めなのかな?と。笑

(THE ポジティブ思考✨)






とにかく今年は

毎日の寒暖差も激しいですし!


皆さまもどうか体調管理には

くれぐれもお気をつけくださいねチューリップ







そして


ストレスの原因になるものは

自分の周りから積極的にざけて…おいで





自分の心が癒されるものを

積極的にしていきましょ~ニコニコハートのバルーン


(ぎゃわええ~イエローハーツ萌)