こんにちわ!

Rainbow kids 子ども英会話教室@加古川市 です。

 

12/24、クリスマスイブの日に、全クラス合同の

クリスマスパーティを開催しましたクリスマスツリー

 

ほんとにたくさんの方にご参加いただいて

びっくりしたのと同時に都合をつけて集まっていただいて

とても嬉しく思っています!!

 

生徒さん、そのごきょうだい、保護者さま

そして生徒さんのお友達も・・・

 

その数

 

なんと

 

60人超!!ポーン

広い部屋もいっぱいになりました!

 

ウォーミングアップの自己紹介から始まり、

グループごとにフラフープくぐり競争!

保護者さまもみんな参加です!

 

そのあとはBBカードのゲームを盛りだくさん!

 

 

初めてBBカードに触れたご兄弟やお友達、保護者のみなさんも

みんなとっても楽しそうにご参加いただきました。

 

休憩時間をはさみ、みんなでラジオ体操(英語バージョン)。

 

そのあとは、Rainbow kidsで使っている教材、

そして指導方法を保護者の皆さんにシェアさせていただきました。

 

ここは時間があまりなかったので、さらっとしか

シェアできなかったので、ぜひ

 

また別の機会をください!!

 

 

 

ジョリーフォニックス体験もしていただきました。

 

後半もBBカードでいっぱい遊びました。

 

小さなスタッフもお手伝い

 

なんと最後にはサンタさんも登場!🎅

うちの中3息子もボランティアにきました。

 

みんな、サンタさんからプレゼントをもらいました。

 

 

あっという間の1時間半。

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

イスやテーブルをさっと片づけてくださった保護者の皆様、

ありがとうございました。

 

そして

小さなスタッフとサンタさんもありがとう

お疲れさまでしたドキドキ

 

 

 

 

 

おまけ

片づけ後のお疲れさん会&反省会にて

パフェに大満足のお二人さん💛

 

 

フォローしてねペタしてね

 

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

加古川市ではここだけ!

 

Jolly Phonicsで読み書きの土台を作り、多読へつなげる。

BBカードで右脳を刺激し、わかる!自分でできる!喜び⇒達成感へビックリマーク

楽しいから、好きになるから理解力、思考力、記憶力が身に付くビックリマーク

英語の土台をしっかり作り、本物の英語力へ。

 

今までの英語学習とは違う指導法で指導しています。

ご興味持たれましたらお気軽に空席状況/体験など

お問合せくださいね音譜

 

 

Rainbow kids こども英会話教室

なべしま ともみ

やまばた ともみ

tomo-rainbowkids-tomo@outlook.jp

 

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆