庭の手入れをしていた家族が、虫に刺されてしまったようで、瞼が腫れ上がってしまいましたガーンダウン
いったい何の虫に刺されてしまったのでしょうかはてなマーク
八王子の虫は強力で、生徒さん方も夏になると、よく酷い目にあっているのを見かけますあせるあせる
かかりつけの皮膚科へ予約の電話をいれましたが、満員で予約が取れず
直接行く事に。。。
病院へ行って、取れた番号は午後の54番。3時間半待ちましたガーンハートブレイク
私はその間に、たまっていた用事を済ませ、秋からなかなか行けていなかった、マッサージへニコニコアップ
パンパンに張っていた肩が少し楽になりました晴れ女の子
待ち時間も有効に使えば、良い事もありますねラブラブ!音譜音譜